本田夢華さん

2017.3.29 プロフィール写真を撮影 

 

本当は写真を撮られるのが苦手で学生のころから避けてた。

よくよく考えてみるとその原因ってのが、私の場合「自分が嫌い」だったからだ。

 

能力も才能も魅力も愛情も…全部。

何にもない、、、最低な奴なんだ。。。

と、そう自分を責め続けて、裁き続けてきた。  

 

でも、涙を流す自分も、失敗する自分も、怒ってしまう自分も、いつの頃からか、少しづつ笑って受け入れるようになった。

 

そう思えるようになったからだと思う。

「写真、撮ってもらいたいな」 とインスピレーションが働いた。  

今最高に幸せなこの時を残しておきたいな、と思った。  

 

私も変わる。 あなたも変わる。

変わろうと願うのなら、人はいくらでも変われるんだ。

 

.  .  .  . 写真を撮って頂いた「おおばのりこ」さん、本当にありがとうございました!!  

撮影中も本当に素敵な言葉をかけて頂きました。


フォトユニット風花 おおばのりこ

神奈川県伊勢原市を拠点に出張撮影承ります

ホームページはこちら https://kazahana0214.jimdo.com/