アロマヨガインストラクターMikaさん

 

2015.9.23、2017.5.22 プロフィール写真を撮影  
のりこさんに写真撮ってもらってから写真撮られるの好きになりましたよ

と言うのも小さい頃から写真映りが悪く軽くコンプレックスでした笑

 

だからプロフィール写真とかいらない〜と思ってたけど..

 

ご縁でのりこさんに写真教えてもらい撮ってもらいカメラ向けられても可愛く笑顔になれる自分に気づきました(自分で言ってすみません笑)

 

プロフィール写真撮ってもらってから周りから「ヨガインストラクターやってるんだ!どこでやってるの?今度行きたいー!」とか「実花、可愛くなったよね」と言われるようになりましたよ〜( ´∀`)

 

結婚式でもバッチリ笑顔( ´∀`)

 

また春頃よろしくお願いします

旦那さんも写真撮られるの苦手な方ですがいつか一緒に撮ってもらいたいな〜

■アロマヨガインストラクターMikaさんのホームページ

Mika♡Heartful♡Yoga

~yogaを通して自分を愛する~
http://mikaheartfulyoga.strikingly.com


*心と体のメンテナンス*
アロマヨガ、アロマケア、子宮ケアの各種講座などを通して皆さんが「自分と向き合う事の大切さに気付けますように❤️」という思いを込めて活動しています♪

 


フォトユニット風花 おおばのりこ

神奈川県伊勢原市を拠点に出張撮影承ります

ホームページはこちら https://kazahana0214.jimdo.com/