2019/04/10
子育て中のママ、厚木LOVEの女性にとって旬な情報をタイムリーに紹介してくれている「情報メディア 厚木らぼ」。先日こちらのサイトに「厚木市に呼べる出張カメラマン」の特集記事があり、カメラマンの一人としておおばのりこにも声をかけていただきました。

2018/04/04
「お母さん業界新聞あつぎ版」のインタビュー企画「 厚木周辺の魅力的な人に話を聴きたい!」の一人目として、おおばのりこを取り上げていただきました。

2017/09/12
風と音と空気とエネルギーが一体となった、素晴らしい瞬間を捉えたのりこさんの感性に、ただただ感動しました。 そして素直に美しい、と感じました。

2017/09/12
驚いたのは、初めて来る方々が私を見て「良く知っている人」に会いに来るように、警戒心なく、話辛い状況も心を開いてお話いただけました。

2017/09/12
写真は苦手な私でしたが、のりこさんのリードに、モデルさん気分となり、撮られることが心地よくなっていきました。 かわいい写真をありがとうございます。

2017/09/11
のりこさんが撮る写真は撮られる人の内側迄もが表現されているし、のりこさんの想いが伝わって来ますね。

2017/09/11
のりこさんに写真撮ってもらってから写真撮られるの好きになりましたよ♡ と言うのも小さい頃から写真映りが悪く軽くコンプレックスでした笑

2017/09/11
私も変わる。 あなたも変わる。 変わろうと願うのなら、人はいくらでも変われるんだ。