厚木情報メディア「厚木らぼ」に掲載されました

 

子育て中のママ、厚木LOVEの女性にとって旬な情報がタイムリーに紹介されている「情報メディア 厚木らぼ」


先日こちらのサイトに「厚木市に呼べる出張カメラマン」の特集記事があり、カメラマンの一人としておおばのりこも声をかけていただきました。

 

■詳細はこちらからご覧いただけます 

子どもとの写真をプロの手で残そう

♪厚木市に呼べるオススメ出張ママカメラマン3選

 

お客様目線でプロのライターが書いてくださったものなのでサービス等が分かりやすいです。
私としては、まず「出張カメラマンって安いんだ!」と衝撃を受けたり(笑)。

ほかの二人のカメラマンさんとの違いなどもわかってとても勉強興味深く読ませていただきました。

 

おおばのりこは伊勢原市民ですが、厚木生まれ、厚木育ちと生粋の厚木っ子ですので、厚木に特化したメディアに取り上げていただいて本当に嬉しかったです。

今後は、プロフィール写真だけでなく、子どもの七五三などの撮影もがんばっていきたいと思います。

編集長のたはらさん、ありがとうございました。

 

フォトユニット風花 おおばのりこ

ホームページはこちら https://kazahana0214.jimdo.com/

 

 


フォトユニット風花 おおばのりこ

神奈川県伊勢原市を拠点に出張撮影承ります

ホームページはこちら https://kazahana0214.jimdo.com/